寝耳に水の中学受験(関西2027)

なみいる高学歴親御様達にまぎれて、工場勤務の高卒オヤジが頑張ってみるブログ。

【新四年生】はじまるよ【ボリュゾ】

そういえば、公開模試の結果が返ってきてました。

 

見事なまでのボリュゾ……。

国語、算数ともに分布で一番高い山のことろに位置してました。

 

良いのでは?

 

そして念願のTクラスもゲット!

良かった。

 

えっ? ギリ?!

なんていうか、とりあえずこんな感じでいいかな、と。

 

 

頑張ったよ、ムッスコ氏

 

 

ていうか、テストの問題の方に答えを全く書かないもんだから、家で答合わせとか全く出来ないの……。翌週には結果が出るのだから、別にかまわないような気もしますが、みんなそんな感じなのかは気になるところ。

TOEICみたいに書き込み禁止ではないのですし……。

 

今月からは理科と社会も始まります。

ついていけるのかな?

イヤにならないかな?

お金足りるかな?(←それは違うだろ)

心配は尽きません。

 

さあ、当面はザコキャラ戦でHP削られないような戦い方を目指すのだ!

おーっ!!!

 

ちなみに、「すずしいの反対は」は、正答率5割弱でした。

よかった8割とかじゃなくてw(小物感)