寝耳に水の中学受験(関西2027)

なみいる高学歴親御様達にまぎれて、工場勤務の高卒オヤジが頑張ってみるブログ。

塾の面談

こんにちは。

仕事が忙しくてバタバタ。勉強もあまりみてあげられてないなー。という、日々を過ごしています。

 

 

塾の面談があるんですよね。

さて、この面談。どう利用しようか思案中。

まあ、無謀な志望校とか偏差値の話もでるんでしょうし、塾でのようすとか,いいろ塾側からの情報がいただけるんだろうな、と思っています。

 

 

が、塾から、かくかくしかじか、斯う斯ういわれたよ!?

というテイで、いろいろ改善するチャンスでもあるかな。

 

 

なので、こうしたいので、斯ういわれたことにしていいか?とか

そんな感じにもっていきたい。

 

 

偏差値とかよりも、やっぱり、今定着させるべき事がきちんとできているか?の方が大事な気がするので、頑張らずにルーティン化するために何がどうできるのか考える機会にしたいですね。