寝耳に水の中学受験(関西2027)

なみいる高学歴親御様達にまぎれて、工場勤務の高卒オヤジが頑張ってみるブログ。

子供とゲームをした話

スイッチとかのゲーム機でも、パソコンでもなんでもそうなんですが、
子供達はなぜかゲームが大好きですよね。

 

確かに、自分が子供の頃もいろいろゲームをしたような気がします。
当時は、ファミコンとかスーファミでした。
ボンバーマンドルアーガの塔アトランティスの謎、フラッピー……。
懐かしい。

 

でも、いまやると、とっても疲れます。
だいたい、一時間くらいプレイすると、もうやりたくない!疲れた!ってなります。

目が疲れるんでしょうか? 集中力が足らんのでしょうか?

 

久しぶりに、スプラやろうって話になり、ローカル対戦でやりましたが、
まあ、コテンパンにやられました。

 

そんなに動けるのズルくない?
って感じ。

 

大人になると、ゲームや動画より楽しいことっていっぱいありますよね?
お金のかかりかたも半端じゃないですけど。

 

今は、だんだん体力がなくなっていくのを、ひしひしと感じつつ。
たまには子供とゲームしてみるのもいいかな?と。

 

熱中はできないですがw